模型の会2019_1209

12月9日土曜日の模型の会の様子です。
(公開日:2019年12月10日)

今回の賞品。全体的にしょぼいのはメインスポンサーがおいらだからだっ(笑)
99艦爆はジマさんの提供物。

突発的に高まるGガンまつり。迷惑この上ない (´Д`;)
おいらはとりまローズガンダムをパチ組みした。このあたりのキットは簡単でいいわぁ。

クロヌーさんのレースカーとガンダム。

ミニプラのゴーグできました。タカラの1/100ゴーグとならべる。
タカラのゴーグは股関節がさっそく割れてしまい、壁によっかからせて立たせた。
造形はいいと思うよ。目がもうちょっとひさしに隠れるように作ればイケメンになるよ。

そのほかの作品。ブラックバードの一部がどこかに写っておりますが黒くてわかんない。
リガード形にはなりました。ここから表面処理だわん。

この日はミニ四駆勢が少なくてフリーレース2位に入れたよ。
でも10秒の壁は厚く、今回も9秒台を出すことはできなかった。自己ベストを更新できない日々が続く。
次回は21日?かな?
仕事でヘロヘロになってそうだなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ten + fifteen =

*