前立腺炎?

慢性だそうです。
(公開日:2019年12月6日)

1日の日曜日から尿量が減ったよ。
色は相変わらず濃いよ。
お腹が苦しい。
尿管閉塞か?

ということで3日水曜日に泌尿器科に行った。
エコー検査。
おしっこは膀胱に溜まってません。
だから出ないのか…
喉が渇かないので水の摂取はあまりしていなかったけど、
溜まらないのも問題だ。

2年前に受信したときのカルテを見て先生、
「あなた慢性的に前立腺に炎症があるんでしょうね。普段はいいけど、ひどくなると症状が出てくる」
という結論を出した。
抗生物質もらいました。
レボフロキサシン錠500mgってやつ。
胃腸薬ももらった。
「水は飲んだほうがいいよ」
といわれた。
でも水を飲むとお腹がしんどいんじゃよ。
でものまないとおしっこでない。むりしてのむ。

血圧は落ち着いてきたのでまあいいか、と思っておりますが
まだ血尿(?)の原因がわかってないよ。
来週また通院しますのでそれでわかればいーなー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

one × 3 =

*