2019_1013日記 秋のきのこ

10月13日。本州以南では台風19号が猛威を奮っておりました。
こちらは風が強かった以外はそれほどのこともありませんでした。
この週末は他の時間はぐったりして寝てた。ヒットポイント低すぎる。
(公開日:2019年10月16日)

くもり。開けた場所は風は強い。山の中に入ってしまうと木が遮ってくれるのでそうでもない。
そのかわり木はすごく揺れていた。

きのこー

たべられるやつ。ピンボケた。

調べるために撮影した奴ら。食べられないっぽい。特定できず。

ベニテングさん。いまごろでてくるのね。テングダケと一緒には出ないね。時期をずらして発生してるのかな?

さすがにきのこはおわりだろ。今日の最低気温7度やて。
運動するのに山には入るけどね。
しかし体重は減らない。
ではまた次回。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

one × 1 =

*