模型の会2018_1027

10月27日土曜日の模型の会の様子です。

展示品。ごめん悪魔合体したカプルガンダムしか撮ってないや

2018_1027_01今回のコース。

2018_1027_03今回の景品(模型編)。今回は良いものが多数ありました。このあとさらに増えました。

2018_1027_04景品(食品編)。こちらもこのあとさらに増えました。

おいらはこの日はベルガバルス作ってました。飽きたら1/35チヘ。飽きたらまたベルガバルス。

レースではフリーレース3位入賞いたしましたよ。てんちょの指摘どおりゆるくなっていたピニオンギアを入れ替えたのにもかかわらず前回よりもタイムが落ちた。てことは、敗因は電池の当たり外れだと思うんよね。

くわしい内容はてんちょのブログをごらんください。

ではまた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

thirteen − 2 =

*