夢時間2018_0916

夢はバシバシ見るのだけれど
かきとめておくヒマがなく
そのうちに忘れていくのであった。
お久しぶりです。夢時間です。

9/16


まいどまいどの高校に行かなくてはいけない夢。
8時50分までに着かないといけない!と思い込んでいる。
リアルでは8時50分は授業が始まる時間で、
8時30分のホームルームまでに着かないと遅刻なのだが
夢なのでそーいう設定なのだ。
しかし家を出た時点で8時30分近い。高校までは10キロ近くあって、
絶対に間に合わない(笑)
しかしなぜか必死に走っていた。
夢の中で走っているのになかなか前に進まないときは
寝ながらバタバタしているという話だけどホントなのかな。
とりあえず旅に出た時の知り合いの話ではいびきがすごいようです
ずっと一人で寝てるから自分ではわからんのです

この日はたらふく食べてから寝たのがいけなかったのか
早めに寝たのが悪いのか、自分では朝まで寝たつもりで
目を覚ましたのが朝の3時くらい。
あら、まだかなり寝れるのね
的な感じでそのあと3回位目が覚めて、
そのたびに違う夢を見た。
朝まで覚えていたんだけど
夜になると全く覚えていない。
そもそも忘れっぽいんだが夢の忘れっぷりは異常。
すぅーっと記憶から消えていく。

さあきょうはどんなしょうもない夢を見るのかな。
楽しい夢がいいですねぇ。
ではまた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

one × three =

*