夢時間2015_0727

こんにちは。夢時間のコーナーです。

1つめ。
知らない土地の山奥の道を歩いてました。なんか食べるものないかなーとあたりを探す。しかし植物がまったくしらないヤツラばっかりで断念する。
そのうち笹薮のむこうにひなびた建物が見えてくる。どうやら旅館のようだ。入れるかなーと思ったところで夢終了。

2つめ。
丸顔キャラデザのアニメちっくな世界で町中をレースしてました
ヒヲウ戦記とかゴルドランとかポポロクロイス的な感じの絵です。
主人公チームが未来的なバイクでゴールを目指して出発!途中ライバルチームの仲間(ドロンボー的な感じのヤツラ)から妨害工作を受けたりとお約束の展開に。
一方ゴールした連中はホールというか大きな会議室っぽいところにあつまって雑談しております。
グラサンパツキンリーゼントのライバルチームが中間1位かとおもいきや、今回初出場の外国チームがベストタイムをたたきだしており、ヤツラあなどれないぜ…などといっている。
そこに3位とか4位くらいで主人公チームがゴールしてくる。
明日は負けないぜ!的な展開になる。パリダカみたいに何日もかかるレースだったようです。
今日は終わりだな、やすもーぜ、ということで外に出てマシンのところに行き、そこでくつろいでいる大きさ1センチ位のミニミニな牛さんとか豚さんをねぎらったりしてました。なんの役に立ったのかしらないけど。そもそもこいつら仲間なの?

携帯電話のアラームで唐突に起こされたのでそのあとはいまいち覚えてないなー。
夢判断どんな感じなんコレ。
おまえらもいい夢みろよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

twenty − 8 =

*