第2回室蘭クラシックカーコレクション

9/15日。室蘭港フェリーターミナル埠頭へ。
2014_0915muroran01

室蘭クラシックカーコレクションにいってまいりました。
例によって友人ねこの車に同乗して参加です。
去年から始まったイベントなのね。晴れててイベント日和でしたよー。
2014_0915muroran02会場到着したころ。まだ車がすくない。クレーンとかに (´Д`;)ハアハア

例によってかたよっている写真デス


P1020267出店でいろいろ買ったり。(さて何を買ったでしょう)

P1020274ステージでは幼女がおどってました。バンド演奏もあったよ。

P1020282移動販売車がいっぱい来ていて

P1020283テンション上がる。

P1020311でも腹具合がなんか変なのであんまりたべれず。香辛料で胃の調子を整えようとキーマカレー。

P1020313そして安定のたこ焼き。

P1020315風力発電萌え。なんか写真が全般的にアンダー気味なのはなぜだろう… めんどくさいから修正しない。

P1020317午後2時、表彰。2時半に閉会。旧チンクの後ろについていって順番に会場を出ましたよー。めんこいねえチンクエチェント。オーナーさんとお話しして、インパネ周りのいろんな謎がとけました。

P1020319約4時間後。一気に札幌。晩飯であります。クッチーナのパスタに+380円でピザ食べ放題とサラダバーとソフトドリンク1杯がついてきます。単体で頼むよりお得。って宣伝してますが、べつにお店の回し者ではない。むしろパスタ単体で1000円以下のメニューがないってどこの高級レストランだ。

P1020320速攻食べ終わってしまい、写真取るのを忘れてしまった…

これでことしの車関係のイベントは終わりデス。
運転しないとラクでいいなあ(血涙)
しばらくはクルマ買う余裕がないので、名車再生!クラシックカー・ディーラーズを見て旧車をこじらせることにします(´・ω・`)

最後にいまさら発見
2014_0915muroran07カルマンギアのエンジンルームはタイプ2並に広いことに今更気づく。
プラグが直接見えるじゃん!手探りで交換しなくてもいいんだ(驚愕)!
これはラクでよいネ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

14 + 12 =

*