1/100 ザクキャノン(3)

制作:2013年ごろ〜

サフ吹きに入ったよ。

100ms-06k10
頭。けっこういじってる。上から見るとモノアイが切れて見えちゃっていたので、このあとプラペーパーでふたをした。

100ms-06k11
シールドの接続部品をポリキャップ化。キットより腕に近い距離で装着できるようにした。ちょっと動くぞ。

100ms-06k12
2つ並べてみる。

100ms-06k13
ちょっと別アングル。
右のザクキャノンは肩幅をつめてある。胴体を伸ばすとより設定画に近くなるけど、そこまでやる気力はなかった。

100ms-06k14
ビッグガンのアームをポリキャップ化&可動範囲を広げる。6mm幅のプラ板を治具でパーツ切り出し。

100ms-06k15
動力パイプを用意しておく。モビルパイプの一番大きいのをつかう。もうひと回り太いのがほしいところ。

100ms-06k16
切りた出したパーツを接着。アームを作る

100ms-06k17
頭部にラビットアンテナを取り付けた。

そんなこんなでつづく。

関連ページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

15 + 12 =

*