1/100 ハーディガン(2)

作成:2018年
最近再販されたけど、これはヤフオクで落とした当時物(たぶん)じゃよ。
テキトーにサフ拭いてそれなりに塗装中。塗り分けが多すぎて塗装もおざなりになる(´・ω・`)

100hardygun04
頭なんかサフも吹いてないぞ。白いパーツはサフいらんかも。

100hardygun05
設定画だとシールドの裏は薄いグレーにみえるのでそのように。
意味不明なこだわりである。

100hardygun06
このへんは塗り分けは少なくてらくちん。

100hardygun07
めんどくさいのは胸と肩とすねですよ。Gキャノンマグナよりマスキングと塗装手順をだいぶ簡略化している。もう七面倒で塗ってられんわー。マスキングしてると途中で飽きてやめたくなる。
こういうのをビシっと塗り分けできる人を尊敬します。

昨日の夜の作業はこんなかんじ。
定時で帰る予定がいろいろ頼まれて帰宅が遅くなって激おこである。
その後飯も食わずに塗ってたので今日はお腹が減ってます。ちょっとかやせててほしい(願望)。
これで基本塗装はあとは頭だけ。今週末でどうにかしたいけど、まにあわないかな。
来週の模型の会までには完成させたいです。

ではまた。

制作履歴

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

twenty − ten =

*