1/100 ハーディガン(1)

作成:2018年
最近再販されたけど、これはヤフオクで落とした当時物(たぶん)じゃよ。
とりあえず素組みで目立つ合わせ目を処理中ですよ。

100hardygun01
素組みっ。でかいっ。旧キットの1/100ザクくらいの身長があるんじゃなかろうか。
アナハイム・エレクトロニクス社の小型化技術の限界が、こんな形で見えるとは(笑)

100hardygun02
合わせ目を消し終わったところから、ちゃんと消えたかどうかの確認のためサフを吹き始めております。

100hardygun03
ひざの横にあるモールドがスジボリもできないほど浅い。作り直すことにして穴を開けた。
開けてから気づいたんだけど、ここに貼るシールがある…。それですませばよかった…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

four × 5 =

*