1/48 可変量産型キャリバー

制作:2023〜2024年(公開日:2024年5月17日)
アオシマから透明パーツを追加して再販された可変キャリバーを作るよ。


キットのパーツそのままです。
股関節とボンネット部の変形機構をいじっただけ。
腕は全体で2mmほど長くなってます。大して変わってるように見えませんね。もっと長くしたほうがいいのか。


変形開始。
武器を外して足を縮めたところ。このバランスでもアリっちゃアリですな。
武器はビーグル状態でも装着できるようにしたいなー。


いちおう差し替え無しで変形。
次回作はもうちょっとギミックを考える予定。
窓にクリアー部品をつけたい。
キットのままだとステアリングが干渉してしまうのです。たためるようにしたい。

制作記事

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

20 + two =

*