1/100 トゥランファム(1)

制作中:2023年(公開日:2023年5月26日)
スリングパニアー装着型が終わってないのに作り始める。

肩パーツの受けを1mm上に上げてみる。もうちょっと上げてもよかったかもしれない。

わかる?
そのほか、胴体には股関節につかう関節技ボールジョイントを差し込む部分を仕込む。
おおげさに言ってるけど、3mmの穴を開けた5mm角棒を接着しただけです。

その他の加工は1/100 トゥランファム・スリングパニアー装着型(1)と同じ。


手首パーツはガンプラのビルダーズパーツに置換。無理やりライフルを両手持ちさせてみるの図。

加工はこの程度にする予定。
センスなくて、かっこよくディテールアップできないのよ。
あと、今回はやらなかったけど、次回作る時は、ゲルググを参考に股関節の可動範囲を広げてやりたい。

つづく。

製作履歴

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ten + five =

*