1/60 ドム(1)

制作中:2020年〜(公開日:2020年11月6日)
小学生の時に友達が持ってて超羨ましかった。いまこそリベンジじゃ(そればっかだな)。
バンダイさん再販してくれてありがとう。箱が邪魔でしょうがないので早く作ってしまわなくては。

重しがわりのナットを足の中に接着した。関節を仕込むための台を作ってたらやぐらになった(驚)
5mmプラ角棒がものすごい速さでなくなっていく。

足首。ヒケと隙間があるのでパテ盛りした。仮組みの時はちゃんと合っていたのに。重しをつけたりやぐらを組んだりしてる間にパーツがゆがんだのかなー


こちら胴体です。盛大に裏打ちして強度を確保する。モナカキットはモノコック構造だからね。

つづく。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

two × 1 =

*