2020_1103日記 秋のきのこ

今日も裏山。(公開日:2020年11月5日)


寒くなってきて、もう生えているきのこの種類はすくない。
でも初めて見るきのこが多い。

木に生えてた。なんだこれ。

毎年見るやつ。

ムラサキ。なんだこれ。何年か前にもべつのところに1つだけ生えてたな。

木に生えてた。3枚とも同じ種類のきのこ。なんだこれ。

チャブクロさん。画像がボケてるのはデジタルズームほぼ最大だから。

さむいし。山を越えた向こう側の喫茶店で茶飲んでひとやすみしてから戻った。

ラクヨウが4つだけとれました(写真なし)
まだ生えてるんだねえ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

two × 2 =

*