2019_0830日記 晩夏のきのこ

ちょっとあったかくなった。週初めは雨がふったので、そろそろ生えてるころでしょう。
(公開日:2019年9月6日)


予想通りきのこがいっぱい生えてました。やっほー。

ぽつりぽつりとチャブクロさんが。ちょっと採取。ちなみに、ボイルした後、三平汁に投入された。

みたことないのもある。

イグチさん系。食べれるかどうかはしらん。

おおお。タマゴさん発見!でかいのみつけた。幼菌もあったよ。

いろいろ生えてた。謎のイグチさんもあったし。でも謎だから食べないし。

タマゴさんはバター炒めにして食べたよ。とりまカレーライスにトッピングしてみた。

また次回があるんじゃ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

three × two =

*