模型の会2023_1203

12月3日(日曜日)の模型の会の様子です。
(公開日:2023年12月5日)


第167回。

今回はハングライダー装着型ダグラムを作ってました

時間内には全然まにあわねえ

そんなわけでダグラム持ってきたのに並べられなかった。

今回の展示品。

バンダイのヴェロキラプトル
これだけそろうとキモい。

今回は青騎士まつりだったらしい。これもゆってくれても参加できなかったなー

あたしはひさびさに完成品がありますよ。ベストメカゴライオン。いま作ってるのはあたしくらいでしょう(笑)

バイファムはサフ吹いて表面処理しております。
スリングパニアーが重くて自立しない。大量のベアリングと釣りの重りを足首につめこんでやっと立ってます。

一方ミニ四駆

前回、ボディの中程のでっばりを全部取っ払ったらことごとく大空に飛翔してしまった。
重心が高くなってしまったっぽい。
というわけで前部分に重し代わりのダンパーをつけてやった。
そのけっか

ノーマルモーターレース
無難に完走

フリーレース
無難に完走

うーん無難すぎる。

今回はホタテもらいました。
やったー

詳細はてんちょのブログ HOBBY SPACE JUN きょうのできごと。
にそのうち載るでしょう。

お疲れ様でした。
次回の開催日は12月17日です。
年末ぅ。
ではまた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

3 × 5 =

*