模型の会2023_0625

6月25日(日曜日)の模型の会の様子です。
(公開日:2023年6月28日)


第156回。

おいらはナイキック量産型を作ってた。完成までもうちょっと。


今回の展示品。
旧ニットーのブリザードガンナーとビッグフットがようやく完成したよ。

一方、ミニ四駆レースは
ノーマルモーターレース
駆動音がうるさくなってきた。
ギアとタイヤを変更したけどかわりなし。
なにが原因だろう?

フリーレース
ローラーを車体の中ほどにつけてみた。
タイムには影響なし。
安定はしてるかもしれない。

今回ゲットした景品。
クアトロペッパーのぎょにそは夜に食べた。
辛いラーメンは次の休みの日に食べよう。

詳細はてんちょのブログ HOBBY SPACE JUN きょうのできごと。
にそのうち載るでしょう。

次回の開催日は7月9日です。
またしても土曜出勤日の翌日。
いけない。しくしく。

ではまた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2 × three =

*