模型の会2022_1017

10月17日(日曜日)の模型の会の様子です。
(公開日:2022年10月19日)


第139回。
会場は予めアルコール消毒を行い、全員マスク着用して手のアルコール消毒も行った中での開催です。

前回あまりにも完走者が少なかったからか、今回は易しめのコースです。
ストレートのあとにカーブからすぐにレーンチェンジ3連発という鬼畜使用から、
レーンチェンジのあとにカーブ、つづいてストレートの構成に変更されて優しい世界になったよ!
(あたしはストレートからカーブに入るところで吹っ飛んだが…)

おべんと。並べた早々半分くらいなくなった。ありがたし。新メニューが次々登場しておるわー

コラボのだしまき弁当があまくなくてやたらと美味い。あたい甘い卵焼きキライ星人なの。

今回の展示品。

MPCのスピーダーは、完成品は初めて見たかもしれん。
あたしは童友社のアーシーとエヴォロイドをパチ組みしてましたよ。

今回の商品も豪華ね。
参加するみんながなにかしら持ってきています。

詳細はてんちょのブログ HOBBY SPACE JUN きょうのできごと。
にそのうち載ることでしょう。
次回の開催日は10月30日です。
ではまた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

four × five =

*