2020_0801日記 夏のきのこ

先週のところにいってみた。(公開日:2020年8月5日)
夏っぽくなってきた。

見逃したのがでっかくなってた。高さ20cmはあるなぁ

しなびてたのを発見。他にも生えてるところがあったかぁ。

幼菌を発見。お店で売ってるのはこのくらいの大きさだね。
ちょっとだけもらった。

なぞのひらひらしたフィルムみたいなペラペラのキノコ。かっこいい。

雑きのこ。あんまり種類は生えてなかった。

テングタケがもうすぐ出てくるはず。
それがすぎたらベニテングとタマゴタケの季節ね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

seven − two =

*