模型の会2019_0803

8月3日土曜日の模型の会の様子です。
(公開日:2019年8月6日)


今回の展示物。個々の説明はてんしょのブログを見てね(丸投げ)

マックスファクトリーのブリザードガンナーをパチ組み。合わせ目消さなくてもこのまま塗装してもいいんじゃないの。
電飾したいのだが、電池を取り出すスペースをどこにするかで悩む。

みなかったことにしたい1/24ビートル完成。いろいろグダグダになった。黒いから目立たないのでラッキーだ。
マットガードつけてないけど実車でもつけてない人多いからいっか。
となりはクロヌーさんのF1。

ランツァさんがこーやってトリミングすると実車っぽく見えないかと撮ってたのを真似してみた。工作精度が…(汗)どうだろう(滝汗)

その他つくっているもの。
ゴライオン大地に立つ。関節技を仕込んだだけ。

モーリス・オバリー機は基本工作と塗装が完了。ここからなくしたパーツを自作したりするよ。

詳しくはてんちょのブログ「HOBBY SPACE JUN きょうのできごと。」
前編/
後編をどうぞ。
前後編に分かれているとは壮大だ…

ではまた次回。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

eleven + 17 =

*