夢時間2019_7/3〜7/4

こんにちは。夢時間です。
今回から日付を降順にしています。


—————————————-
7/4
今日はまた新しいパターンの夢を見た。
昼までいそがしくてバタバタしてたらすっかり忘れてしまった。
内容は忘れたのに夢を見たことだけ覚えてるのはなぜだろう…
くっそー仕事忙しいのどーにかして
仕事が増えても給料増えないしなー
—————————————-
7/3
内容を書いておく字間がなくてすっかり忘れてしまったが
メモをとっておいた(笑)のでキーワードだけはのこってた。

1
キャンプをしていたっぽい。

2
同窓会に出ていたっぽい。ただし参加しているのは日ハムの現選手と元選手。武田勝と増井浩俊とだれかいたらしい。

3
仕事してる夢。本を作るのにページを貼り付けてたみたい。なんで夢の中まで仕事してるんだ…。

4
テストを受けてる夢。大学の講義室みたいなところだった。

5
寝ぼけて書いたメモが読み取れない
サン○○○○○ン
と読める。

6
小学校の時の友達の伊東くんちあたりにいた。今は取り壊されていてない。当時の記憶をなんかのひょうしで思い出したんだろうな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

10 + seventeen =

*