2019_0512日記 春のきのこ

今週も運動。ついでに収穫。春のきのこ発見。
(公開日:2019年5月16日)


ことしはきのこがすくない。
これはたぶん毒。

大きさ比較用写真。ちいさいきのこだね。

水曜日あたりに降った雨のおかげでやわらかいフキがとれました。
ササは大きくなっててちょうどよいのがすくなかった。
週の半ばくらいにくるとちょうどよかったけど
会社員は休みの日しかつかえないからね。
今年のササはこれでおしまい。

ごちそうさまでした。
毎年この季節は休みの日には山にいるので、プラモづくりがぜんぜん進まないのが難点。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

14 − 4 =

*