サイトリニューアル覚え書き(2)

wordpressのテーマ「cocoon」はあたしの目的とあまりマッチしなかった。
cocoon、よいテーマだと思います。いろんな機能があるし。SNS連携ボタンをかんたんにつけられるのはうれしい。
いろいろ試してみて、また戻ってくるかもしれません。
とりあえず次はGodiosを試してみたいと思います。

Godios

共通部分を読み込まない分、表示が早いというのが売りのテーマです。
さー試してみるよ。
今回は決意表明だけ(笑)

サイトのテーマカラーだけは決まってる。こんな配色になる予定。
ソルティック社のコンバットアーマーのボディ色です。
あとは白と黒。
赤と黄色は使うかどうか未定。

#f00#822#000
#d56#fff#57b
#175#fd2#249

関連ページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

18 + 1 =

*