模型の会2018_1208

12月8日土曜日の模型の会の様子です。

今回の展示品。飛行機まつりが終わってみんながまったりしているなか、ジム工場さんだけ怒涛の完成品ラッシュである。さすが。
うーちゃんも会場でハロ2つとダブルオーパチ組してました。さすが。
あたしは作りかけのWAVE(ユニオン)1/60ATをいくつかと、当時物の1/48マーシィドッグを並べてみた。
ガチャガチャのスコープドッグとユニオンのターボカスタムをミキシングビルドしてみたりしてました。

写真はこれだけ。ずっとプラモ作ってて撮るの忘れた。
ミニ四駆のフリーレースでベストラップ10:04をたたきだし、過去最高の2位になったというのに。
次回は前ブレーキをギリギリまで減らして優勝を狙いたい。もうちょっとで夢の9秒台なんじゃよ。
今回のキーワードはマサイ族効果(謎)。

次回は2週間後。今年最後ね。なんか完成品持ってけるかなぁ。

くわしい内容はてんちょのブログをごらんください。

ではまた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

five × 2 =

*