模型の会2018_0317

3月17日土曜日の模型の会の様子です。

2018_0317_01会場の様子。

2018_0317_02今回の賞品。食べ物編。

2018_0317_03賞品その2。あたしはザク提供。

2018_0317_04レース実施中。左で見切れてるTシャツ短パン男子が元気すぎる。外は雪積もってんだぞ。

2018_0317_05
今回の戦利品。2202のメカコレは初めて手に入れたよヤマトの諸君。


今回の展示品。
ボゾンとダンバイントッド・ギネス用はあたしの。いつものことだがどっちも仕上げが間に合ってない。
JS-2はかまきちさんの。
ビギナ・ゼラは当日接着預金してたもの。敵メカですが主役っぽいたたずまい。

くわしい内容はてんちょのブログでごらんください…
と思ったらまだ更新されていなかった。

今回の名言集は「自由の翼」と「鈴木戦隊」。なんのこっちゃかわからない人は、だれかに聞いてください(笑)
ではまた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

three × 5 =

*