グライア・スピリッツ(資料)

重戦機エルガイム第8話「ヤーマン・クラン」から、プラモ用の資料としてスクリーンショット。

レッシィの乗るスピリッツにぶら下がるギャブレー君のグライア。
スピリッツは暗めの色で塗られているシーンがある。
カラバリかとおもったが、たんに彩色ミスのようですな。

ヤーマン族の廃墟にあるおもちゃ屋跡。前作と前前作(?)のおもちゃがある(笑)

グライアの脚部。緑に塗られてるところがある…
プラモの説明書にはこんな指示は書いてなかったような

この回はダバとヤーマン族の関係を視聴者に印象づけるお話?なのかな?。当時は見た記憶がない。
しかし全滅させたヤーマン族の王城跡に隠れ場を作ってるとは、アマンダラさん趣味悪いねぇ。
アマンダラ乗艦のホエールってこんな早くから登場してたんですね。隠れ場のシーンでは半分しか見えてないけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

two × 4 =

*