装甲騎兵ボトムズ ブラック・ユニコーン(2)

需要があるかどうかわからないデモ画面を大公開!
このゲームって特に新デザインのATがでるわけでもないから、立体物も作りづらいんだよね。カスタムカラーはよりによってベルゼルガだし(死亡)

能書きはこのくらいにしますね。ではごらんください。


2015_0103_03

2015_0103_04

2015_0103_06

2015_0103_05

2015_0103_07

2015_0103_08

2015_0103_09

2015_0103_10

2015_0103_11

2015_0103_12

2015_0103_13

2015_0103_14デモはここまで。最初からくりかえし。

2015_0103_15ゲームを最初から初めてみるよ。

2015_0103_16フィールド画面がちいさいぜ…(゚∀゚)ハジャノフウインミタイ
マップ描くのめんどくさそうだな (´Д`;)

とにかくアクション下手の管理人としては、どんな裏技を使ってでもエンディングを見たい予定です。実機では手も足も出なかったが、エミュレーター上ならこっちのもんじゃわい!ウェーハハハ!

まて次回。(いつになるかな…)

「装甲騎兵ボトムズ ブラック・ユニコーン(2)」への2件のフィードバック

  1. こんにちは, 私はアメリカ出身です.
    私の貧しい日本人のために私を許して、私はGoogle翻訳を使用しています.
    私はあなたがエミュレータ(M88)でこのゲームをしているのを見て、
    ディスクイメージをどこかにアップロードすることができますか?
    このゲームは非常にまれで、私はどこでもそれを見つけたことはありません.
    あなたが私の要求を満たすことができれば大変感謝しています.

  2. Haroldo Beotiaさん
    コメントありがとうございます。
    返事が遅くなってすみません。
    管理人です。
    残念ですがディスクイメージはアップロードできません。

潜水空母 ぐらぶろん改(ホス部) へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

fifteen − one =

*