部屋を片付け中です。

ここのところ体調が悪くて、会社から帰宅後は寝るだけという生活が続きました。
たぶん原因のひとつはオルニチン(怒)
飲んだ朝の方がつらいじゃないか(怒)
みんなほんとに調子良くなってんの?
てことは肝臓は悪くないんじゃないか?(゚∀゚)<数値は悪いけどな
酒のんでもいい?<いけません

2週間ほどかなりな虚脱&疲労の状態が続いて、対策としていまは滋養強壮のためにキヨーレオピン飲んでます。おかんが買ってくれた。
これ、幼少時にも飲んでました。みんな信じないけど虚弱児だったんで。
そうとういいお値段してお財布には大打撃ですが、一日に栄養ドリンク一本飲むのと比べると安いです。
むしろ30年前から値段がたいして変わってないのに驚愕です。

そんなわけで、帰っても寝るだけで整理整頓をしない日々が続いたので(元からか…)
昨日から部屋の片付け始めました。
去年と一昨年でそうとう作ってやっつけたはずなのに、またプラモの箱で圧迫されつつあるんだよなあ。
今週末まで時間をかけてゆるゆるやるます。がんばるお。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

8 + three =

*