モデリングギャラリー

機動戦士Vガンダム

 

2018年08月17日(金)

1/144ゾリディア

制作:2014年 Vフレーム、股関節と膝関節が別パーツでさえあればっ…(血涙) でもまあ、おてがるに素組みする分にはストレスないとおもうのよ。ディテールアップしようとすると発狂するけど(笑)

 

2018年08月17日(金)

1/144トムリアット

制作:2014年 再販ものを購入。手首を連邦バンド(s)にかえました。ちょっと大きめかなあ。 色数が少なくてすぐ塗装できました。

 

2018年08月17日(金)

1/144ジェムズガン

制作:2014年 ストレート組です。塗装はMr.カラーで似た色をそのまま吹きました。 うしろ。いつも思うんだけど、モビルスーツの腰の後ろにあるマウントラッチって、スラスターのすぐ近くにあって、危ないよねえ(笑)