模型の会2024_0804

8月4日(日曜日)の模型の会の様子です。
(公開日:2024年8月5日)


第184回。
午後2時からのスタートです。
あさから山に行ってて、まんぞく弁当さんによってこれなかった。
みんな土曜の出勤が悪いのだ。

テッカマンブレードの合わせ目消しがだいたい終わったよ。このあと部分塗装で終わらせる予定。頭のシールがぜんぜん合わせられないよー。

会場では、以前いただいたパンターを組んでました。イタレリのキットだよねコレ。お気楽モデリングなのでゲート痕とか一切処理しないぞw
パーツ多いわぁ。

一方ミニ四駆

ノーマルモーターレース

1回目、完走。
2回目、完走。しかしタイム伸びず。

フリーレース

1回目、吹っ飛んだ。
2回め、吹っ飛んだ。
リターンローラーを変えたのが敗因のようです。
かっこいいんだけどなー
しかたない、次回は元にもどすか。

レースに臨む兄妹。子供がいるとにぎやかです。これがおっさんばっかだと、黙々とキット作るだけですから。

景品。
貰う前に所要で早退しました。
豪華景品ははたして誰の手に!?おいらは未確認!


ぜんぜん進まない情景模型シリーズ。今週は、なんとかベースを塗装できた。
スミ入れして黒サフ吹いただけ。モビルスーツは安定しないので磁石を仕込みました。

そのほか展示品。てんちょう突然のマジンボーンはどうしたのもしかしてまつりするつもりでは(戦慄)。

詳細はてんちょのブログ HOBBY SPACE JUN きょうのできごと。
にそのうち載るでしょう。

ハセガワの古いハリアー2を買ってみた。私には珍しくジェット機です。いつつくるんだ定期。
先日五重の塔が半額だったのを買ったけど、これもいつ作るんだ。だれかにあげる用にするか。

みなさんお疲れ様でした。
次回の開催日は?未確認です。
ではまた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

4 × two =

*