2024_0616春の山

(公開日:2024年6月17日)
6月16日、土曜日。
すずしい。天気予報は午後から雨。降る前にでかけた。

先週ちっちゃいのが出ていたところに行ってみた。
ギリギリ食べれる大きさのタモギタケを3株ほど入手できた。

こっちは古くて食べられない。

別の所。
またまたちっちゃいのが出ていた。
次の土曜日に間に合うかというところ。育ちすぎないことを祈ろう。

帰り道に見つけたきのこ。高いところにある。

拡大。
なんじゃこれ。図鑑で特定できるかな?

パラパラと雨が降ってきて、さっさと帰宅することにした。
午後から強い雨が降り出して、夜までずっと続いていた。強くなったり弱くなったりしていた。
ではまた来週。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

four + 14 =

*