1/48 可変無限キャリバー(1)

作成:2023年〜(公開日:2024年6月5日)
アオシマから透明パーツを追加して再販された可変キャリバーを作るよ。再販したときの商品名は可変無限キャリバーです。

足首パーツには、申し訳程度におもり代わりのナットを入れる

ヒザ下の調整。2mmほど延長。膝パーツも取り付け位置を3mm〜4mmほど上に変更。ちょっとでもヒザ下が長く見えるように。

つまさきに磁石を仕込む。直径3mm、厚さ1mmのネオジム磁石。300個買いました。

0.5mmプラ板を上下に貼る。この0.5mmのせいかどうかは知らないけど、磁石の力がとても弱い。ビーグル形態時にちゃんとフェンダーにくっついてくれるかなあ。

つづく。

制作記事

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

seventeen + 14 =

*