2024_0923秋の山と塗装

(公開日:2024年9月24日)
9月23日、月曜日。
はれ。すずしい。

タマゴタケがまだ生えていた。みつけたのはこれ1つ。

不食の奴ら。

シロヌメリイグチは生えてないなー。みつけたのは古くなったものだけでした

オシロイシメジが出てきた。まだ小さい。今週末に期待。

ラクヨウはまだ小さいのじゃ。小さいのはスルー。

良いサイズのものは少ない。草の間で3個くらいみつけて

このあとみちすがらで3つくらい。

北斜面には小さいのがばばっと生えていた。この写真の一番大きいので、直径3cmくらいです。大きいものから2,3個取らせてもらった。2、3日後、いい感じに育つでしょう。週末までに山に入った人がとることでしょう。チッ(←本音)

ホコリタケ。今年始めて見た。

この日の収穫。入れ物にいっぱい採れたわけではなく、単に水に浮いてるだけ。

午後からは先日ヤスリがけした板にペンキを塗装しておりました。
来週末から組み立てに入るよ。ちんたらやるよ。うーん1/1モデリング。

夕方はピーマンの肉詰めをひたすら作る。
そんな連休でした。
3日間体を動かした結果、全身筋肉痛です。早く寝た。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

sixteen − fifteen =

*