2024_1006秋の山

(公開日:2024年10月7日)
10月6日、日曜日。
秋腫れ。今日もあったかい。

きのう回りきれなかったところを見てきました。

左の林で穴が空いたのを見つけた。

林のはじっこの笹に隠れたところにはえていたもの。みんな見逃していたのでしょう

そこから右の坂。ここにはなにもないな。とおもっていたら、上の段になったところにキレイな個体が2つ。
カラマツの近くじゃなかったからだれも見なかったのかな?
オレもきのう見なかったけどw

そこから柵の向こう側、山に向かって左側に行ってみた。
踏み跡がいっぱいあった。

くずれた小さいのが1個あったのみ。
目論見が外れたぜ…

この日は全部で6、7個。シロヌメリイグチもなし。1時間位で帰ってきた。
山の向こう側にいってみればよかったかもしれないが、連日フルでみまわるのはしんどいのだよ諸君。

ではまた来週。
土曜日は仕事で日曜日にしか来れないから収穫は望み薄。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

1 + sixteen =

*