2024_0814エスコンフィールド

(公開日:2024年8月19日)
8月14日、水曜日。

曇天に笑う(笑わない)

そらとしば。ノンアルコールビールもあるのね。ありがたい。でもここまでいかないと買えないのがつらい。売り子さんも売ってくれよー(売ってたらごめん)

かに将軍。前回買えなかったのをリベンジした

きつねダンスは浴衣バージョン

がんばって寄ってみたが手持ちのデジタルズームではこれが限界だ

ロッテ応援団。これを見に来た(笑)。マリスタの黒い軍団も一回見てみたい。

エスコン三回目で初勝利。ナイトゲームの演出を現地で見たかったのですよ

ヒーローインタビュー。山崎福也さん勝利。
2者連続スクイズ成功の伏見選手と水野選手、3人のお立ち台。
プロ野球ニュースでは水野選手のヒーローインタビューがばっさりカットされていました(悲)

前回のコカ・コーラシートが両親に大不評で(ひどい…)、普通の席でみたい!というので
2ヶ月前に予約していましたところ、
前の日はボロ負けだったのでこの日に設定してナイス判断だぜオレ。
次の日は予告先発が佐々木朗希さんで、これも回避してナイス判断だったぜ。とこの日は思っていた。調子よかったらまず打てないもん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

eight + 1 =

*