腰とおしりが痛い。

(2024年7月10日)

おしりがいたい。

ここ何ヶ月か、起床時お尻に弱い痛みがありまして、
しばらくするとなくなるので放置していたが、ここ数日で急激に強い痛みになってきました。
おまけに昨日あたりから腰痛がひどくなっている。

おしりは坐骨神経痛?なのかな?ということで納得できるところはある。
一方の腰痛、オマエは何なんだ。オレなにかした?

あと胃の具合もすこぶる悪いです。
胸焼けはしてないから胃酸過多ではないようです。
普通のスクラートと百草丸を飲んでる。
こちらも原因がわからない。

しごとがおちついてやっとプラモを作れるなーというときにこれですわ。
おかげで帰宅後はもっぱら静養しております。

メタクレストとかの湿布を貼ると多少楽だよ。
食生活からすると各種ビタミン不足は考えづらいけど、
ビタミンB錠剤を飲むと疲労感が消えたよ。
重篤な病気の前触れでなければいいなあ。
とにかく、毎年得体のしれない体のトラブルが起きるねえ。

疲労は抜けないし、イミダペプチドを試すときがきたのかもしれん。
オルニチンは錠剤を買って試したことがあるが、えらく具合が悪くなってやめた。
しじみしゅうかーん

追記

2024.7.16
14、15日の週末休み、ずっと寝ていた。
首と肩と腰がこりすぎてて痛いのでビタミンBをじゃんじゃか接種してた。
13日の土曜日から体力が落ちてて、微熱が出てきてた。
週が明けてもたいしてよくなっていない。

コロナウイルスに罹患した可能性が高いと思っていたが、
ほんとにコロナ?
なんかちがうんじゃない?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

four × 4 =

*