模型の会2024_0707

7月7日(日曜日)の模型の会の様子です。
(公開日:2024年7月8日)


第182回。
午後2時からのスタートです。

1/35ダグラムとどきました。おいらのは右のやつ。左は他の人のです

ここまで組んでタイムアップ。
ダグラム大きいなー ATとくらべるとラスボスみたいだ。

展示品。

一方ミニ四駆

ノーマルモーターレース

1回目、ふっとぶ。
2回目、ボディを重くして完走。

フリーレース

1回目、ブレーキ変えました。1回で使えなくなる…
2回め、完走したけどタイムは落ちた。

いただきものは諸処の都合で写真撮れませんでした(ものぐさなだけ)

詳細はてんちょのブログ HOBBY SPACE JUN きょうのできごと。
にそのうち載るでしょう。

みなさんお疲れ様でした。
次回の開催日は7月21日です。
ではまた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

18 − 6 =

*