模型の会2024_0623

6月9日(日曜日)の模型の会の様子です。
(公開日:2024年6月26日)


第181回。
午後2時からのスタートです。

今回の展示品と景品。

あいかわらず旧キットを作っているあたくし。
ええ、ビルダーですから(棒読み)

これがいまどきのガンプラだぁー(俺が作ったんじゃないけど)。HG 1/144 マイティーストライクフリーダムガンダム?ていうらしいですね

ターミネーターっぽい…

一方ミニ四駆

ノーマルモーターレース

1回目、完走。
2回目、ボディを軽くしてみて完走。

フリーレース

1回目、吹っ飛ぶ。前ブレーキが限界を迎えていた。
2回め、ブレーキを交換して、ボディを重いやつに変えて姑息に完走。

いただきもの。
型式がどこにも書いていないイタレリのワールドオブウォー仕様のパンター。A型なのかD型なのか。くわしくないしテキトーに作る予定。
醤油ラーメンおいしそうです。

そして突如始まるくじ引き大会

焼き弁ー

続きましては

ウイスキー

詳細はてんちょのブログ HOBBY SPACE JUN きょうのできごと。
にそのうち載るでしょう。

みなさんお疲れ様でした。
次回の開催日は7月7日です。
なんとかいけるな。

ではまた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

one × one =

*