2024_0622春の山

(公開日:2024年6月25日)
6月22日、土曜日。
むしてる。早朝は曇っていたが、9時頃に晴れてきた。

きのこがぜんぜん生えてない中、やっと見つけた雑きのこ。めんこい。

おお!

おお!

同じ木のうらがわ。
先週の倍くらいの量がとれました。ちなみに大きくなりすぎたやつは採ってない。硬いし。
今週のは色がよいね。先週のやつは真っ白だった。

謎のきいろいきのこ

アップ。触ったら粉っぽかった。
触ってから、カエンタケみたいな超毒々だったらやばいと思ったが、すでに後の祭りである。
幸いそのごなにもなかった。

もう一つのポイントに行ってみると、はんぶんしなびたタモギさんが一株あった。誰かが採った痕のようです。ついにみつかっちゃったかあ。

アカヤマドリはまだでない。
また来週。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

one × five =

*