夢時間2017_0904

月曜日から悪夢にうなされる。

なぜか久保帯人先生のアシスタントをやる夢を見た。
仕事場には何人かアシスタントの人がいて、
チーフアシスタントから原稿を渡され「背景のディテール入れといて」といわれるも
描いた絵がことごとくダメ出しをくらうという地獄のような夢でしたw

岩とか遺跡っぽいのを描いてはリテイクを食らいつづけてケチョンケチョンにけなされて、
目が覚めたら朝6時。どっと疲れた。
こんなん週明けからやる気ゼロですわー

ちなみになんで久保先生だったのかはさっぱりわからない。
BLEACH、アニメは見たことあるけど、マンガはほとんど読んだことないんだよねえ。
ご本人の顔も知らないしねえ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

12 − 12 =

*