ホーム > モデリングギャラリー > 装甲騎兵ボトムズ > 1/35スナッピングタートル
本文

タカラ1/35スナッピングタートル (TAKARA 1/35 SNAPPING TURTLE)

製作:1997年(使用キット:1997年再販)

製作過程

 

その1

写真
(上)完成写真

タカラ1/35スナッピングタートルです。そこそこの出来なキットだと思います。でも設定の見た感じよりどっしりしてる(これじゃあスペハリのモビルスーツだよ)ので、なんとか設定イメージに近付けようとしてみます。

とゆーことで、いろいろいじってみました。プロボーションはかなりいい線いってるのではないかと。

しかし… うーん… なんかこう… ねぇ… 設定はもっと彩度が高いよねえ…。これじゃダイビングビートルの色だよ。ブルーそのまま吹いてやんの。マスキングテープが古かったので糊は残るしさあ。まいるよほんと(←ちゃんとやれ)。

主な改造点

<頭部>

<胴体>

<腕部>

<脚部>