WordPress導入への長い道のり(9)

さて。さしあたりの技術的な悩みはなくなってきました。むずかしいことやってないしね。

ということでリンク集つくりはじめて、旧サイトのを移植してます。
プラグインは「WP Render Blogroll Links」を使用。途中で疲れて放置。
プラグイン入れすぎだなあ。

あと、出たとこ勝負で模型wiki設置しましたww
なんか足してほしい項目があったらコメントよろしくです。

そして次は伝説のグルメサイト 「札幌ぐるめ」をリニューアルしようと画策中。え?知らないって? そーでしょうねえ、あたしが行った店を買ってに評価して次の飲み会の参考にするだけのサイトでしたから(笑)。
これ、カスタム投稿タイプで1店舗ずつ記事にしておけばいいのかしら。サーチエンジンかジャンル別一覧をつくればOKかしら。

ああ、ホス部もつくらないとなあ。でも干してないから作りようがないんだよなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

10 + 18 =

*