wordpress導入への長い道のり(5)

プラグイン「Breadcrumbs」をインストーるして、パンくずリストを表示するようにした。
すると、固定ページとして作っていた各コーナーのトップページからエンドページヘリンクすると、そこから固定ページへ戻るリンクがつかない。
そこでアーカイブページをつくることにした。
とりあえずモデリングギャラリー用にarchive-modeling.phpをつくった。

すると今度は、サイドバーにアーカイブページへのリンクが貼れない。
そこでプラグイン「Post Type Archive Link」をインストール。
これでダッシュボードの「外観」→「メニュー」から、カスタム投稿のアーカイブページへのリンクが貼れるようになった。

すると今度はサイドバーが表示されなくなった。

そこで絶賛停滞中。
もうやだ (´Д`;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

four − 4 =

*