ハリボテ白い谷

HME2014でガリアンまつりをするにあたって。単に並べるだけじゃなくて、なにかつくろうと思った。そうだ、白い谷を作って並べよう。でも大きなジオラマはお金も時間もかかるしどうしよう。一番ラクそうな道を選んだ結果こうなった。

P1010774展開図をつくる。あらかじめ1/5試作モデルで確認してある。それを拡大、テクスチャを貼り付けた。

P1010775ロゴも作る

P1010776組み立てちう

P1010777ベースには3Dスプレー(砂漠)を使い…
うわ一缶じゃ足りない (´Д`;)

P1010778泣きながら瞬着で表面を荒らす。木パテを申し訳程度に伸ばして起伏っぽいものにしてみる

P1010779こんなかんじで完成。

P1010781POPプリントアウト

P1010783ボードにはりつけて、テキトーにスタンドを作成。

P1010797HME2014展示風景。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

one × two =

*