1/72 ワンマン戦闘ポッド リガード 標準量産タイプ(2個め)

作成:2019〜2020年
(公開日:2020年6月28日)
1/72リガード、実は2個買っていた。
仲間内でマクロスまつりをやるときに、リガードはたくさん並べたいなーと思って急遽作り始めた。
1個目と同時に塗装して作業時間を短縮できた。急いで作ったからあちこちの仕上げはお察しだ。まあいつものことだ。

1個めも同じだが、腕(?)と腰はポリキャップ化して後ハメできるようにした。

ひかる。100均で売っている自転車のテールライト用のLED(5mm径のやつ)をばらしてあったのを使った。基盤は1/500宇宙戦艦ヤマトにつかった。余り物の有効利用だ。

1個めといっしょに。

制作履歴

関連記事

  • 模型の会2020_0328
  • ←マクロスまつりはこちら

  • 模型の会2020_0104

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

seven + 1 =

*