1/144 HGUCギャン(ギャビー・ハザード中佐機)

作成:2018年
(公開:2019年2月3日)

これは去年のHMEでギャンまつりを開催するにあたって、突貫で作ったもの。
古い方のHGUC。今見ると色々ふるさを感じられる。でもこの時代のHGUCは値段が安くていいね。
普段古いキットしか作ってないと、いくら古いっていってもHGUCはさっくり作れて塗り分けも楽ちんで感動する(笑)
このカラーリングでなんでロバードギリアムじゃねーんだYo!という向きには、下の制作履歴をごらんいただきたい。たぶん納得しない理由を掲載しております(笑)

制作履歴

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

two × five =

*