1/100 ヘビーガン

制作:2020年〜2021年
(公開日:2021年7月7日)

塗装待ちだったのを完成させたよ。

説明書の指定通りに白+グリーンのガンダム色で塗ったらやたらと白い感じになった。もうちょっと黄色くても良かったかなー
グレー部分はガンダムカラーのファントムグレー。こっちはもうちょと明るくても良かったな。
素組みです。とくに改造はしてません。このキットはかっこいいよね。
新米に新型を譲って旧型でサポートに回るビルギット△。
なぜ彼にGキャノンをあててあげなかったのか…
キャノンを外せばヘビーガンより性能がかなり上だっただろうに。

関連ページ

公開当時に買ったキットはGM塗装にしてたw
1998年に完成させるまで、7年間ほったらかしだったようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2 × 4 =

*