HME2014今年の戦利品

在庫減らしのため、プラモはどーしても欲しい物以外は購入を控えるようにしております。
今年のHMEも3つしか買わなかったよ!
ということで戦利品を晒します


その1.ヤフオクよりも安かったけどうっかりマスターグレードがかえちゃうお値段でした(汗)
P1020051

その2.バザーで買ったものたち。
カルマンギアは一部組み立て済みで200円。むしろ全部組み立て済みならうれしかったのに(’ω’)
マゼラアタックは100円。そのうちなにかのネタにしようヽ(`Д´)ノ
P1020049

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

18 − 18 =

*