ヒートエッジ(4)

作成:2017年〜
シャーシ破損のためパーツ載せ替え。

2018_1222_05
前のローラーがプラプラ動くなーと思って調べたら、シャーシに亀裂が入ってました。
FRPプレートを取り付けているネジに沿って割れている。
負荷がかかったんだろうね。

heatedge21パーツを取り出して脱脂。やっすいブレーキクリーナーを使う。きれいにとれない。
でも強いヤツはプラを侵しそうで使いたくないのだ。

heatedge22しぼっても出てこないグリスをくぱぁする。けちって最後まで使うのだ

heatedge23のシャーシだけフォスタジョーヌのものに載せ替えた。あとはぜんぶヒートエッジのパーツを流用した。
これで次回戦うぞっ。

製作履歴

関連ページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

five × three =

*