ヒートエッジ(3)&デクロス(2)

作成:2017年〜
ついに走行中もライトが点灯するようになったよ。

2018_0203_08
デクロスはシールを貼ったら見ちがえるねえ。

2018_0203_09
前回は本体から電源をつないでみたところ、走行中には電位が下がるらしくLEDが光らないという失態を見せたヒートエッジ。
今回はちゃんと別電源で光るぞ。電池の分重くなってタイムは落ちたけど。さらにスピードが早くて光ってるかどうかよくわからなかったけど(つД `)

2018_0203_10
くらくするとちょっとわかってもらえるかなー

2018_0203_01
デクロスはローラーをメタルパーツに置換。経もおおきくした。
あちこちメッキとかメタルパーツになってて素敵だねえ。
でもたいして早くないぞ(笑)
毎回レースでは下位をうろちょろしてるからねえ。

ひとまず作成はこれで終わりかなー。

製作履歴

関連ページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

fourteen − twelve =

*